Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

香港で日本馬躍動

香港チャンピオンズデーですが、日本馬が躍動する結果となりました。
チェアマンズスプリントプライズの方は、○▲☆◎の1~4着で、3
連単は3,600円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝
ったビートザクロックは展開がハマった感が強い印象でしたぁ。
クイーンエリザベス鏡ぃ辰諒?蓮◆纊?猤ああイ裡院腺驚紊如■穫
単は9,650円の配当でしたぁ。勝ったウインブライトは松岡正海
騎手がインをうまく立ち回って騎乗できた結果の賜物でしょう。日本
馬の勝利は2年ぶりということでよかったよかったというとこでしょ
うか。
海外競馬の馬券発売はまだまだ続きます。次はアメリカの3冠第1弾
ケンタッキーダービーで3年ぶりに日本馬が参戦ということで馬券発
売が行われます。相当な混戦模様ということで至極難解な一戦でしょ
う。では、また。