Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

大波乱~波乱

今日のニュージーラントトロフィー(G供砲肇汽鵐好歿婪綽戚毒錬咫複猫供
ですが、まぁある意味大波乱~波乱といったところでしょうか。
ニュージーランドトロフィーの方ですが、こちらは正に大波乱の結果となり
ました。勝ったトーホウレーサーと2着マイネルフォーグは共に△でしかな
く、3着のワールドハンターにいたっては全くのノーマークでした。これで
3連単4,904,740円の配当とは…。◎にしたマイネルレーニアは9
着、○ハロースピードは7着、▲ショウワモダンは8着、☆シャドウストラ
イプは2番人気で6着、△スズカコーズウェイは1番人気で4着と完敗でし
た。これでますます本番のNHKマイルカップは混沌とするでしょうね。
サンスポ杯阪神牝馬Sの方は、ある意味波乱となりました。勝ったのが△ジ
ョリーダンスで、2着が▲アグネスラズベリ、3着が◎ディアデラノビア
した。3連単13,570円と配当はそれほどでもないのですが、確勝級だ
ったディアデラノビアの3着敗退で、本番のヴィクトリアマイルも混沌とす
ろでしょう。
明日はいよいよ牝馬クラシック第一弾桜花賞(GI)です。3強と言われる
中で、ウオッカが人気をかぶっているようですが、果たしてどんな結果が待
ちうけているのでしょうか。馬券の買い方もポイントになるのかなぁという
気もします。予想の方はまた後ほどということで。