Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

天気同様パッとせず…

先週の結果ですが、天気同様パッとせず…という結果でしたぁ。

CBC賞の方は、☆レッドアンシェルが3着には来たものの、勝ったのがまさかのラブカンプーで、2着にアンヴァルではどうしようもありませんでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。すでに終わったと思われていただけに、びっくり仰天でしょう。

ラジオNIKKEI賞の方は、△バビットが勝ったものの、2着にパンサラッサ、3着にディープキングでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったバビットは5馬身差圧勝で、秋へ視界良好でしょう。

今週は七夕賞プロキオンSが行われます。その前に本日大井競馬場でJDDが行われます。ユニコーンSで圧勝したカフェファラオが無敗でGIタイトルを手にするのか要注目でしょう。本日も今週も頑張りましょー‼️