Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

逃げ切りまでは…

先週の結果ですが、逃げ切りまでは…という結果でしたぁ。

富士Sの方は、◎ソングラインが勝ち、△サトノウィザードが2着に来たものの、3着にタイムトゥヘブンでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったソングラインは次の本番でも面白いでしょう。

菊花賞の方は、△タイトルホルダーが5馬身差逃げ切り、2着に○オーソクレースが来たものの、3着にデイヴァインラブでこれまたどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったタイトルホルダーは中弛みを作り展開利に持ち込んだ横山武史が見事だったということでしょう。

今週は中距離最高峰の一戦天皇賞・秋が行われます。さらにスワンSアルテミスSも行われます。天皇賞・秋は3強決戦の様相ですが果たして結果は…。今週も頑張りましょー‼️