Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

4週連続...。

先週の結果ですが、4週連続...。の結果でしたぁ。

函館SSの方は、△△▲の1〜3着で、3連単は21,410円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったキミワクイーンはあっと驚くところから伸びてきただけに今後他場でどうかでしょう。

エプソムCの方は、◎△▲の1〜3着で、3連単は22,680円の配当でしたぁ。馬券は馬連のみ的中🎯でしたぁ。4週連続して馬連のみ的中🎯とGIが終わっても流れは相変わらずで、不完全燃焼も相変わらずでしたぁ。勝ったジャスティンカフェは昨年4着のリベンジを果たして、今後も楽しみでしょう。

今週はユニコーンSとマーメイドSが行われます。今週も頑張りましょー❣️