Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

酷暑酷暑酷暑...。

先週の結果ですが、酷暑酷暑酷暑...。の結果でしたぁ。

中京記念の方は、◯ディヴィーナが2着、◎ルージュスティリアが3着に来たものの、勝ったのがセルバーグでどっか〜んでしたぁ。が、馬券は3連複のみ的中🎯でしたぁ。勝ったセルバーグはなかなか強い勝ち方で、今後要注目でしょう。ハンデ戦らしい結果でしたぁ。

今週は福島から新潟に開催が替わり、札幌との2場開催で、アイビスSD・クイーンS・新潟JSが行われます。新潟JSは暑さ対策で通常より早い発走の為、予想は間に合わないことをお許し下さい。(先に馬券は買いました。)

酷暑で大変ですが、水分補給塩分補給必須で今週も頑張りましょー❣️