Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

2024年のスタートは...。

先週の結果ですが、2024年のスタートは...。という結果でしたぁ。

京都金杯の方は、△▲◎△△の1〜5着で、3連単は54,810円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったコレペティトールはまたしても岩田康誠のイン突きが見事に決まり、今後も要警戒でしょう。

中山金杯の方は、△リカンカブールが勝ち、▲マイネルクリソーラが3着に来たものの、2着にククナでどっか〜んでしたぁ。勝ったリカンカブールは鮮やかな勝ち方で、今後も面白いでしょう。

フェアリーSの方は、☆マスクオールウィンが2着、△ラヴスコールが3着に来たものの、勝ったのがイフェイオンでこれまたどっか〜んでしたぁ。勝ったイフェイオンは牝馬クラシック路線で果たしてどうかでしょう。

シンザン記念の方は、▲ノーブルロジャーが勝ち、◎エコロブルームが2着に来たものの、3着にウォーターリヒトでこれまたどっか〜んでしたぁ。勝ったノーブルロジャーは2戦2勝で次が試金石でしょう。

2024年の中央競馬のスタートはまぁ情けないことに的中🎯が万葉Sのメロディーレーンの複勝のみでしたぁ。

今週は日経新春杯京成杯愛知杯が行われます。今週も頑張りましょー❣️