Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

またしても波乱...。

先週の結果ですが、またしても波乱...。の結果でしたぁ。

チューリップ賞の方は、△スウィープフィートが勝ち、2着に△セキトバイーストが来たものの、3着にハワイアンティアレでどっか〜んでしたぁ。牝馬クラシック路線もさらに混沌至極難解でしょう。

オーシャンSの方は、◎◯△△☆の1〜5着で、3連単は7,720円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中🎯でしたぁ。人気順通りの決着にしてはついた方でしょう。勝ったトウシンマカオは次の本番へはコース馬場が鍵でしょう。

弥生賞ディープインパクト記念の方は、◎シンエンペラーが2着に来たものの、勝ったのがコスモキュランダ、3着にシリウスコルトでこれまたどっか〜んでしたぁ。牡馬クラシック路線もさらに混沌至極難解でしょう。

今週は金鯱賞・FR・中山牝馬S・阪神SJが行われます。今週も頑張りましょー❣️