Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

3日間競馬

今週の3日間開催が終わりましたぁ。ふぅ~。
まずは、金曜日の京阪杯ですが、◎△○▲の1~4着で、
3連単は6,410円の配当でしたぁ。勝ったサンアデ
ィユは勢いそのままのレースぶりで、順当勝ちでした。
昨日のJCダートですが、◎ヴァーミリアンの快勝で、
2着に△フィールドルージュが粘りましたが、3着に
サンライズバッカスが突っ込んできてどっか~んでした。
ヴァーミリアンの強さが目立ったレースでしたが、よく
よく考えてみれば、昨年の4,3,5着馬が1~3着を
占めたということで、ある意味順当な結果に終わったと
いうことでしょう。
最後に、今日のジャパンカップですが、☆▲◎△の1~
4着で、3連単の配当は15,980円でした。勝った
アドマイヤムーンは距離微妙で評価を下げてしまったの
ですが、展開にも恵まれた面もあったようにも思います。
2着のポップロックは惜しい一番でした。これも展開に
恵まれた方のクチでしょう。3着に終わったメイショウ
サムソンは逆に普段より位置取りが後ろ過ぎた感じで、
今回は展開に泣いたクチでしょう。4着のウオッカは4
角最後方ではいくら何でも届かないでしょう。この辺が
精一杯の感じでした。案外だったのは10着に終わった
インティライミですかね。
来週は阪神JFステイヤーズS・中日新聞杯が行われ
ます。また、WSJSも行われます。だんだんと暮れが
近づいているなぁと感じます。来週も頑張りましょー!