Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

しゃあ~

昨日のフェブラリーSですが、◎△▲△の1~4着で、3連単
17,550円の配当でした。
やっぱり◎ヴァーミリアンは強かったですね。距離がどうだの太
めがどうだのと言われましたが、関係なかったですね。次走のド
バイWCでは昨年の雪辱を期待しましょう。2着の△ブルーコン
コルドはやはりマイルの距離が合っているのでしょう。3着の▲
ワイルドワンダーヴァーミリアンを負かしにいきましたが、力
負けした感があります。競走中止した○フィールドルージュは大
した故障ではなかったようです。次に期待したいと思います。
来週はアーリントンC、中山記念阪急杯が行われます。これか
らGIに向けてのトライアル戦のシーズンに入ってきますが、来
週もまた頑張りましょー!