Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

もう最悪ぅ~

先週の毎日王冠京都大賞典ですが、まぁなんでこうなるのかなぁ
というような結果でしたぁ。
毎日王冠の方は、◎ウオッカは今年も2着に敗れ、勝ったのは△カ
ンパニーでしたが、3着にまさかのハイアーゲームが突っ込んでど
っか~んでしたぁ。ウオッカは本番に向けては悪くはないのでしょ
うが、やはりここは勝たないといけなかったのでは。勝ったカンパ
ニーは今年も本番でも好勝負になるでしょう。
京都大賞典の方は、☆オウケンブルースリが勝ち、2着に▲スマー
トギアが来ましたが、3着にトーセンキャプテンでこちらもどっか
~んでしたぁ。オウケンブルースリはこの先が楽しみになりますね。
スマートギアも重賞を勝てるだけの力はあるでしょう。
来週は3歳牝馬クラシック最終戦秋華賞が行われます。あと、デイ
リー杯2歳Sと府中牝馬Sも行われます。秋華賞ブエナビスタ
レッドディザイアの3度目の対決が焦点でしょう。牝馬3冠なるか
それとも阻止するのか要注目ですね。
ちなみに昨日の南部杯は的中しましたよー。3連単4,510円で
したが。
それよりなによりもう最悪なことがおきてしまいましたぁ。置き引
きの被害に遭ってしまったのです。ウエストポーチごと盗まれてし
まったのです。不注意といえばそれまでですが、一刻も早く解決し
てくれることを願うばかりで、今の僕にはそれしかできません。
来週もまた頑張りましょー!