Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

疲れがぁ~

先週の結果ですが、予想疲れなのかどうかまぁ何ともはや…という
結果でしたぁ。
若葉Sの方は、◎ペルーサが勝ち、2着に○ヒルノダムールだった
ものの、3着にマコトヴォイジャーでどっか~んでしたぁ。
ファルコンSの方は、○エーシンホワイティが勝ち、3着に△サリ
エルが来たものの、2着にトシギャングスターでこれもどっか~ん
でしたぁ。
フラワーCの方は、☆○◎△▲△△の1~7着で、3連単は15,
350円の配当でしたぁ。1・2着馬は本番でも可能性ありでしょ
う。
阪神大賞典の方は、○トウカイトリックが勝ち、3着に☆メイショ
ベルーガが来たものの、2着にジャミールでどっか~んでしたぁ。
スプリングSの方は、○アリゼオが勝ち、3着◎ローズキングダム
だったものの、2着にゲシュタルトでこれもどっか~んでしたぁ。
パターンとしては、1頭何かにやられるのが多いようで…。
来週はいよいよ春のGI開幕ということで高松宮記念が行われます。
あと、日経賞毎日杯マーチSも行われます。さらにドバイでは
ワールドCを含むドバイワールドカップデイが行われます。日本か
らはレッドディザイアブエナビスタローレルゲレイロ・グロリ
アスノアの4頭が出走予定ですが、どこまでやれるのか期待したい
と思います。来週も頑張りましょー!