Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

リズムがぁ…。

先週の結果ですが、まぁリズムが悪いったらありゃしないなぁ
という結果でしたぁ。
毎日杯の方は、◎キズナが勝ち、○バッドボーイが3着に来た
ものの、2着にガイヤーズヴェルトでどっか~んでしたぁ。こ
のパターンが最近特に多いのが気になります…。
日経賞の方は、○フェノーメノが勝ち、△ムスカテールが3着
に来たものの、2着にカポーティスターでこれまたどっか~ん
でしたぁ。これも同じパターンで…。
マーチSの方は、▲△○△△の1~5着で、3連単は21,2
80円の配当でしたぁ。
高松宮記念の方は、◎ロードカナロアが快勝し、○ドリームバ
レンチノが2着に来たものの、3着にハクサンムーンが逃げ残
ってこれまたどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝
ったロードカナロアはGI3連勝を含む4連勝でさすがの走り
でしたぁ。
来週は産経大阪杯とダービー卿CTが行われます。何と言って
もJC以来のオルフェーヴルが注目になるでしょう。かなりの
好メンバーになるでしょうから、昨年の2の舞が果たしてある
のかないのか…。さらにドバイ国際競走も行われ、日本馬も複
数出走します。何と言ってもドバイシーマクラシックに出走す
ジェンティルドンナに要注目でしょう。来週も頑張りましょ
ー!