Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

つくづく…。

先週の結果ですが、まぁつくづくこうも馬券下手だなぁと言わざるを
得ない結果でしたぁ。
金鯱賞の方は、◎△☆△△の1~5着で、3連単は23,310円の
配当でしたぁ。しかしながら馬券は馬連のみ的中という体たらくで、
買い方の問題だなぁというとこが課題でしょうか。
日本ダービーの方は、△△◎の1~3着で、3連単は152,910
円の配当でしたぁ。しか~し、馬券はヴィクトワールピサペルーサ
の2頭軸しか買っておらず、非常に悔しい悔しい結果でしたぁ。1頭
軸マルチでもとケチったことを後悔…。
目黒記念の方は、勝った△コパノジングー以外は抜けでどうしようも
ありませんでしたが、馬券も2着イケドラゴンを買えず…。
来週は、安田記念ユニコーンSが行われます。安田記念は香港の3
頭が参戦してきてより難解になるでしょう。来週も頑張りましょー!