Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

難解なものは…。

昨日の安田記念ユニコーンSですが、難解なものはやはり難解
だったなぁという感じでしたぁ。
安田記念の方は、勝ったショウワモダンこそ△だったものの、2
スーパーホーネット、3着スマイルジャックは無印と散々な結
果でしたぁ。子供の運動会があり、全く時間がなかったこともあ
りますが、いずれにしても馬券も買う直前まで悩みました。リー
チザクラウンからではなく、ビューティーフラッシュからの流し
馬券に変えましたが、結果は一緒でしたぁ。あぁ~。
ユニコーンSの方は、◎○☆▲の1~4着で、3連単は4,05
0円の配当でしたぁ。勝ったバーディバーディは他馬より1kg
重い斤量も難なくクリアしての圧勝でしたぁ。ジャパンダートダ
ービーでも楽勝でしょうね。
来週は、エプソムCとCBC賞が行われます。春のGIも宝塚記
念を残すのみとなりましたが、まだまだ競馬は続きます。来週も
頑張りましょー!