Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

やぶれかぶれが…吉ぃ?

先週の結果ですが、やぶれかぶれが吉と出たような結果でしたぁ。
鳴尾記念の方は、▲◎△○☆の1~5着で、3連単は6,900
円の配当でしたぁ。勝ったトゥザグローリーはやはりさすがとい
うとこでしょうか。ただ、だからといって次の宝塚記念でもとい
うのはまだ???ではないでしょうか。2着に終わったショウナ
ンマイティは賞金は加算できたものの、勝てなかったというのは
今後のローテに影響してくるでしょうね。
安田記念の方は、○ストロングリターンが勝ち、△コスモセンサ
ーが3着に来たものの、2着にグランプリボスでどっか~んなの
ですが、馬券は◎サダムパテックの返し馬後のトラブル?を嫌っ
て○ストロングリターンからの馬連総流しに変更したやぶれかぶ
れがものの見事にハマり的中しましたぁ。1番人気のオッズが6.
6倍というまれにみる難解さの一戦ならではの珍現象というとこ
でしょう。
ユニコーンSの方は、◎○△☆の1~4着で、3連単は21,2
10円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中したものの、結果的には
3連複3連単でも的中できていただけにかなり悔いの残る結果
でしたぁ。勝ったストローハットは次のJDDでもかなり有力視
していいのではないでしょうか。
来週はエプソムCが行われます。府中GI5連戦も終了しもう夏
のローカル競馬の雰囲気になってきています。2歳新馬戦も始ま
り来年のダービーに向けた戦いがスタートしました。あまりにも
時が過ぎるのが早く感じます。来週も頑張りましょー!