Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

谷間…。

先週の結果ですが、谷間の重賞らしい結果でしたぁ。
産経大阪杯の方は、▲◎☆△○△の1~6着で、3
連単は11,540円の配当でしたぁ。勝ったショ
ウナンマイティは不向きな展開の中次元の違う上が
りで快勝し、先々も楽しみになるような勝ちっぷり
でしたぁ。
ダービー卿CTの方は、△△△の1~3着で、3連
単は163,170円の配当でしたぁ。勝ったガル
ボはトップハンデ57.5kgで勝ちきったのはさ
すがでした。ただ、まだ混沌とした状況は変わらな
いでしょうね。
来週は牝馬クラシック第1弾桜花賞が行われます。
あと、NZTと阪神牝馬Sも行われます。ジョワド
ヴィーヴルの敗戦で混沌としてきた牝馬クラシック
戦線ですが、俄然面白くなってきたのは間違いない
でしょう。来週も頑張りましょー!