Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

次はどっち?

今週の結果ですが、次はどっちに向かうのかという結果でしたぁ。
阪神牝馬Sの方は、○スマートレイアーが勝ち、▲ウリウリが2
着に来たものの、3着にローブティサージュでどっか~んでした
ぁ。まぁ本番につながるのかどうかは何ともでしょう。
NZTの方は、△△☆○△の1~5着で、3連単は25,680
円の配当でしたぁ。ショウナン2頭は本番でもいいとこでしょう。
桜花賞の方は、◎○☆の1~3着で、3連単は2,540円の配
当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたが、安い配当でトリガミ
したぁ。勝ったハープスターの脚はさすがというとこでしょう。
次はオークスかそれともダービーか…。
来週は牡馬クラシック第1弾皐月賞・障害GI中山GJ・アンタ
レスSが行われます。皐月賞は群雄割拠の様相で果たしてどの馬
が凱歌をあげるのか要注目でしょう。来週も頑張りましょー!