Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まさかの事態がぁ…。

先週の結果ですが、まさかの事態がぁという結果でしたぁ。
京都新聞杯の方は、△○△△◎▲の1~6着で、3連単
13,160円の配当でしたぁ。勝ったサトノラーゼン
本番で果たしてどうなのかは何ともというとこでしょう。
プリンシパルSの方は、◎アンビシャスが人気に応えて勝
ち、△ケツァルテナンゴが2着に来たものの、3着に最低
人気マイネルシュバリエでどっか~んでしたぁ。勝ったア
ンビシャスは本番では距離面でどうかでしょう。
新潟大賞典の方は、▲ダコールが悲願の重賞初制覇を飾り、
3着に△アルフレードが来たものの、2着にナカヤマナイ
トでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。
これぞまさかの事態がぁというとこでしょうか。外人女性
ジョッキーのリサ・オールプレスがいきなりここで来ると
は…。
NHKマイルCの方は、☆◎▲△○の1~5着で、3連単
は36,720円の配当でしたぁ。勝ったクラリティスカ
イはまたしても横山典弘の神騎乗で次はどこに向かうのか
要注目でしょう。
来週はヴィクトリアマイル京王杯SCが行われます。ハ
ープスター引退後の牝馬路線を引っ張っていくのはどの馬
なのでしょうか。来週も頑張りましょー!