Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

2冠ならずぅ~

今週の結果ですが、2冠はならずぅ~惨敗ぃの結果でしたぁ。
平安Sの方は、○◎△▲☆の1~5着で、3連単は27,2
60円の配当でしたぁ。勝ったインカンテーションは見事な
逃げ切り勝ちで休み明けも無問題でしたぁ。
オークスの方は、○ミッキークイーン桜花賞除外の無念を
見事に晴らし、桜花賞に続き人気を背負った△ルージュバッ
クは2着に来たものの、3着にクルミナルでどっか~んでし
たぁ。馬券も見事なハズレっぷりでしたぁ。クルミナルまで
印を回しきれませんでしたが、軸に推した桜花賞馬レッツゴ
ードンキは逃げなかったのはともかく、かかっていたとのこ
となので、やはり距離の壁ということなのでしょうか。
来週はいよいよ年に1度の競馬の祭典東京優駿(日本ダービ
ー)が行われます。あと、ダービーの後に目黒記念と京都で
は障害重賞の京都HJも行われます。ダービーでは2冠を狙
ドゥラメンテがやはり要注目になるでしょう。来週も頑張
りましょー!