Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

2017年の中央競馬終了!!!

本日のホープフルSをもって2017年の中央競馬も終了しました。
そのホープフルSの方は、◎☆△○△△の1~6着で、3連単は5
2,380円の配当でしたぁ。馬券は馬連のみ的中でしたぁ。勝っ
たタイムフライヤーは距離適性の差が出たというとこでしょう。来
年のクラシック戦線でも面白い存在になるでしょう。
2017年の中央競馬は終了しましたが、まだまだ残っています。
明日29日には大井競馬場で“ダートの有馬記念東京大賞典が行
われます。ダートGI10勝コパノリッキーが新記録とともに引退
戦を飾るのかはたまた他馬はどうなのかでしょう。レース当日に引
退式をやるとのことで、果たしてそう事がうまく運ぶのでしょうか。
ちなみに本日は中山競馬場で生観戦しましたが、馬券は散々だった
中で阪神最終のファイナルSでようやく一矢を報いることで何とか
締められました。
明日も頑張りましょー!