Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

来年の牡馬クラシック路線はこの馬❗

昨日のホープフルSですが、来年の牡馬クラシック路線はこの馬❗という結果
でしたぁ。◎☆○△▲△の1~6着で、3連単は3,650円の配当でしたぁ。
馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったサートゥルナーリアは直線狭いところをノー
ステッキで抜けてくる楽勝で(斜行で過怠金3万円は課されましたが)来年の
牡馬クラシック路線の中心となるのでしょう。
これで2018年の中央競馬は終了しましたが、まだ地方競馬があります。本
日は大井競馬場で“砂の有馬記念東京大賞典が行われます。最後の一踏ん張り
で本日も頑張りましょー❗