Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

有馬の前の軍資金稼ぎならずぅ~

先週の結果ですが、有馬の前の軍資金稼ぎならずぅ~でしたぁ。
ターコイズSの方は、▲ミスパンテールが連覇達成したものの、
2着にリバティハイツ、3着にデンコウアンジュではどうにも
こうにもならさかさんでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝っ
たミスパンテールはやはりマイルの距離が合っているというこ
とでしょう。
朝日杯FSの方は、○アドマイヤマーズが勝ち、◎グランアレ
グリアは3着だったものの、2着にクリノガウディーでどっか
~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったアドマイヤマー
ズは無敗での戴冠2歳王者ということでどの路線を歩んで行く
のか注目でしょう。
今週はいよいよグランプリ有馬記念が行われます。さらに年末
恒例の中山大障害阪神Cも行われます。今年は障害界の絶対
王者オジュウチョウサンが条件戦連勝してグランプリ参戦とい
うことで話題ですが、この夢は成就するのか要注目でしょう。
他もまずまずのメンバーですが、波乱要素満載の一戦でしょう。
今週も頑張りましょー❗