Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まさかはアメリカでも…

ケンタッキーダービーについてですが、まさかは日本だけではなく
アメリカでも起きてしまいましたぁ。それもお金に絡む直接的な要
因で。1位入線した我が◎マキシマムセキュリティがまさかまさか
の17着降着でとんでもない大波乱の結末になってしまいましたぁ。
馬券も当然ハズレでしたぁ。145回の歴史の中で1位入線馬が降
着処分を受けたのは史上初ということで、日米ともにまさかまさか
の結果でしたぁ。この降着がNHKマイルCの降着に繋がってしま
ったと見るのは私だけではないはずです。
しばらくはショックから立ち直れそうにありません。誰かヘルプ・
ミー❗
次の海外馬券発売までごきげんよう