Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

うむうむ…。

昨日の弥生賞(G供砲斑羌?念(G掘砲任垢、弥生賞の方は、アドマイヤ
オーラが着差以上に強い勝ち方で重賞連勝しました。2着のココナッパンチ
が予想以上に強いなぁと言う印象を持ちました。本番の皐月賞でもいい勝負
するかもしれませんね。3着のドリームジャーニーはやはり2000は長い
のではないかと思います。期待したモチは逃げられなかったのがすべてかな
ぁと思います。展開的にも厳しかったのでは。
中京記念の方は、ローゼンクロイツコースレコードで約二年ぶりの重賞勝
ちを飾りました。開幕週の速い馬場でレコード自体に価値が認められるかは
疑問ですが、なかなか強い勝ち方でした。2着のシルクネクサスもよく頑張
っていると思います。3着フォルテベリーニも健闘の部類でしょう。期待し
たトウショウパワーズは6着で、まだ成長途上の感がしました。これからも
っとよくなって強くなるはずの馬でしょう。
来週はファルコンS(G掘法中山牝馬S(G掘法▲侫リーズレビュー(G供
が行われます。あと、桜花賞トライアルでアネモネSが行われます。来週も
頑張りましょう。