Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

よっしゃぁ~~

昨日の桜花賞(GI)ですが、まぁ久々にスッキリと気持ち良かったです。
勝った○ダイワスカーレットアンカツの作戦勝ちといったところでしょ
うか。逆に2着に敗れた◎ウオッカはまんまと術中に嵌まった感じがしま
したね。オークスでの再戦があるのか興味深いところです。
健闘したのは3着の△カタマチボタンと4着のローブデコルテでしょう。
ローブデコルテは当初抜け(無印)でしたが、後から追加しました。3馬
身半離れた3着争いでしたが、なかなかよかったと思います。
アストンマーチャンはやはり距離面の不安がモロに出てしまった感じで、
引っかかって行ってしまっては、残り1ハロンで止まってしまうのもやむ
を得ないでしょう。1400m以下のスプリント路線に進むべきでは。
3連単馬単的中でめでたしめでたしといったところでしょうか。
来週は皐月賞(GI)、読売マイラーズカップ(G供法中山グランドジ
ャンプ(J・GI)が行われます。注目はやはり皐月賞で、フサイチホウ
オーの1冠なるかそれとも…。読売マイラーズカップもかなりの好メンバ
ーが揃い、大混戦になるのでは。中山グランドジャンプはカラジの3連覇
なるかに注目したいと思います。
来週も的中目指して頑張りましょー!