Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

最後急失速ぅ...。

去る29日に行われた東京大賞典ですが、まぁ最後ものの見事に急失速...。の結果でしたぁ。

◯△◎△△の1〜5着で、3連単は7,690円の配当でしたぁ。馬券は3連単3連複的中でしたぁ。勝ったウシュバテソーロは3連勝でGI勝ちまで登り詰め、来年が楽しみでしょう。パターンがチャンピオンズCと同じで、何とか的中でホッとしました。

そこまではまだ良かったのですが、昨日今日がまさに最後急失速ぅ...。の結果で、体調含めてもうメタメタでしたぁ。年明けからが不安一杯で...。立て直して来年も頑張りましょー❣️

皆様良いお年をお迎え下さい。