Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

不完全燃焼...。

先週の結果ですが、不完全燃焼...。の結果でしたぁ。

平安Sの方は、◎◯▲△の1〜4着で、3連単は3,030円の配当でしたぁ。馬券は3連単的中🎯でしたぁ。勝ったグロリアムンディの強さが目立った一戦で、今後も楽しみでしょう。

オークスの方は、◎リバティアイランドが2冠達成👑し、▲ハーパーが2着に来たものの、3着にドゥーラでどっか〜んでしたぁ。馬券は馬連のみ的中🎯でしたぁ。6馬身差圧勝で2冠達成👑で、秋の3冠牝馬誕生に期待せずにはいられません。

今週はいよいよ競馬の祭典東京優駿日本ダービー🏇が行われます。さらに目黒記念と葵Sも行われます。ダービーはソールオリエンスの無敗の2冠馬🐴誕生なるかが焦点でしょう。逆転する馬が現れるのかどうかも注目でしょう。今週も頑張りましょー❣️