Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

もう1年の半分終わり...。

先週の結果ですが、もう1年の半分終わり...。という結果でしたぁ。

米子Sの方は、△ラインベックが2着、△グレイイングリーンが3着に来たものの、勝ったのがメイショウシンタケでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。まだサマーマイルシリーズも初戦ですから。次、次へ❣️

マーメイドSの方は、◎ビッグリボンが勝ち、◯ウインマイティーが連覇ならずの2着に来たものの、3着にホウオウエミーズでこれまたどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。何で買い目に入れられなかったのか...。

ユニコーンSの方は、◎△◯の1〜3着で、3連単は18,060円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中🎯でしたぁ。勝ったペリエールの強さが目立った一戦でしたぁ。

今週は上半期の総決算夏のグランプリ宝塚記念が行われます。さらに東京JSも行われます。宝塚記念はイクイノックスを筆頭に豪華メンバーが揃い、混沌至極難解な一戦でしょう。今週も頑張りましょー❣️