Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

夏競馬🐴も佳境...。

先週の結果ですが、夏競馬🐴も佳境...。の結果でしたぁ。

函館2歳Sの方は、☆スカイキャンパスが3着に来たものの、勝ったのがゼルトザーム、2着にナナオでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。2歳重賞も始まったばかりで、まだまだこれからでしょう。

函館記念の方は、△ルビーカサブランカが2着、△ブローザホーンが3着に来たものの、勝ったのがローシャムパークでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。珍しく1番人気を切って来られたらしゃあないと思ったらものの見事に勝たれてしゃあない結果でしたぁ。

今週から北海道シリーズは函館から札幌に開催が替わり、福島と中京は最終週で中京記念が行われます。梅雨明けして本格的な夏に突入で毎日暑い😵🥵💦ですが、熱中症には充分気をつけましょう。今週も頑張りましょー❣️