Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

秋競馬開幕も...。

先週の結果ですが、秋競馬開幕も...。という結果でしたぁ。

紫苑Sの方は、☆モリアーナが勝ち、◎ヒップホップソウルが2着に来たものの、3着にシランケドでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったモリアーナは鮮やかな勝ち方で次の本番でもでしょう。

セントウルSの方は、◯アグリが2着、△スマートクラージュが3着に来たものの、勝ったのがブービー人気テイエムスパーダの逃げ切りでは...。馬券もハズレでしたぁ。次の本番はより混沌至極難解になるでしょう。

京成杯AHの方は、◎ソウルラッシュが59kgでも勝ち、△ウイングレイテストが2着に来たものの、3着にミスニューヨークでこれまたどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったソウルラッシュは本番で果たしてどうかでしょう。

今週は3日間開催で、ローズS・セントライト記念阪神JSが行われます。クラシック最終戦に向けたトライアル戦が佳境で、さらに盛り上がっていくことでしょう。今週も頑張りましょー❣️