Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

とりあえずホッ...。

先週の結果ですが、とりあえずホッ...。という結果でしたぁ。

シリウスSの方は、◯▲☆の1〜3着で、3連単は7,060円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったハギノアレグリアスはさすがで、GIでも面白いでしょう。

スプリンターズSの方は、◯☆◎の1〜3着で、3連単は17,140円の配当でしたぁ。馬券は3連複のみ的中🎯でしたぁ。時計面ではやや物足りなさが残るものの、勝ったママコチャの今後が楽しみでしょう。姉ソダシの引退と相前後してのGI勝利は世代交代を印象づけるものでしょう。

凱旋門賞の結果振り返りは後ほど。

今週は3連休ということで3日間開催で毎日王冠京都大賞典サウジアラビアRCが行われます。今週の中央競馬ではGIはありませんが、スポーツの日の9日には盛岡競馬場マイルCS南部杯が行われます。3日間競馬三昧ということで、今週も頑張りましょー❣️