Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ハードすぎ...。

先週の結果ですが、中央競馬だけでなく、地方競馬海外競馬とハードすぎ...。の結果でしたぁ。

京王杯2歳Sの方は、▲コラソンビートが勝ち、△ロジリオンが2着に来たものの、3着にオーキッドロマンスでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。唯一の牝馬が優勝してちょっと牡馬がだらしない結果でしたぁ。

ファンタジーSの方は、◎ドナベティが2着に来たものの、勝ったのがカルチャーデイ、3着にシカゴスティングでこれまたどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。◎が9番人気と人気薄だっただけに買い方をもうちょい工夫してればというとこでしょう。

AR共和国杯の方は、◎☆◯△の1〜3着同着で、3連単は3,650円と5,600円の配当でしたぁ。馬券は辛うじて3連複的中🎯でしたぁ。写真判定はヒヤヒヤものでしたぁ。

みやこSの方は、◎△☆の1〜3着で、3連単は10,800円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったセラフィックコールは3馬身差圧勝5連勝で重賞制覇し、無敗のままの次が楽しみでしょう。

今週からGI再開年末までGIが続きます。エリザベス女王杯、デイリー杯2歳S、武蔵野S、福島記念、京都JSが行われます。エリザベス女王杯も混沌至極難解な一戦でしょう。今週も頑張りましょー❣️