Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

新星誕生...。

先週の結果ですが、新星誕生...。という結果でしたぁ。

富士Sの方は、▲△△◎の1〜4着で、3連単は27,890円の配当でしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。勝ったナミュールは久々にまともな競馬が出来たことでようやく能力発揮というとこでしょう。次もまともに競馬が出来ればということになるでしょう。

菊花賞の方は、△◯◎の1〜3着で、3連単は12,380円の配当でしたぁ。馬券は3連単3連複的中🎯でしたぁ。しゃあー❣️勝ったドゥレッツァは3馬身半差の圧勝劇で、今後も楽しみでしょう。次がどこになるのかが要注目になるでしょう。春のクラシック二冠を分け合ったタスティエーラとソールオリエンスは2・3着でそれなりの力は示したものの、今後は果たしてどうなのかというとこでしょうか。

今週は古馬最高峰の一戦天皇賞・秋が行われます。さらにスワンSとアルテミスSも行われます。天皇賞・秋は豪華メンバーが揃いましたが、連覇を狙う世界ランク1位イクイノックス中心もダービー馬ドゥデュースとの対決は楽しみでしょう。今週も頑張りましょー❣️