Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

一から出直し...。

先週の結果ですが、一から出直し...。の結果でしたぁ。

東京スポーツ杯2歳Sの方は、▲シュトラウスが勝ち、◎ファーヴェントが3着には来たものの、2着にシュバルツクーゲルでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。

勝ったシュトラウスが今後どうなるのか要注目でしょう。

マイルCSの方は、△△△▲☆の1〜5着で、3連単は176,490円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。ものの見事に相手が1〜5着で、肝心の軸馬2頭が着外では話にならないでしょう。

今週はいよいよ府中ラストGIJCが行われます。さらに京阪杯と京都2歳Sも行われます。やはり最大の焦点はイクイノックスVSリバティアイランドの対決でしょう。果たしてどちらに軍配が上がるのか世界中の注目でしょう。

今週も頑張りましょー❣️