Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

大波乱...。

先週の結果ですが、大波乱...。の結果でしたぁ。

京都牝馬Sの方は、△ソーダズリングが勝ち、◎ナムラクレアが2着に来たものの、3着にコムストックロードでどっか〜んでしたぁ。武豊の38年連続重賞制覇が光った一戦でしょう。

ダイヤモンドSの方は、◎△◯☆の1〜4着で、3連単は3,670円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中🎯でしたぁ。勝ったテーオーロイヤルはこのレース2度目の制覇でさすがというとこでしょう。

小倉大賞典の方は、△エピファニーが勝ち、▲ロングランが2着に来たものの、3着にセルバーグでこれまたどっか〜んでしたぁ。今年も波乱の結果でしたぁ。

フェブラリーSの方は、△ガイアフォースが初ダートで2着に来たものの、勝ったのがペプチドナイル、3着にセキフウでこれまたどっか〜んでしたぁ。ここまでの大波乱はさすがに想定出来ませんね。2024年の流れがよろしくない方向ということなのでしょうか❓

今週は開催が中山と阪神に替わり、中山記念阪急杯が行われます。さらにサウジアラビアのキングアブドゥルアジーズ競馬場でサウジCデーが行われます。昨年パンサラッサが逃げ切ったレースに今年は日本馬4頭が参戦して2024年最初の海外馬券発売が行われます。メイショウハリオの出走取消は残念ですが、4頭の日本馬には頑張ってもらいたいものです。今週も頑張りましょー❣️