Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

寒暖差で...。

先週の結果ですが、寒暖差で...。という結果でしたぁ。

阪神SJの方は、◎△◯☆の1〜4着で、3連単は2,500円の配当でしたぁ。馬券は3連単的中🎯でしたぁ。勝ったマイネルグロンはさすがの7馬身差圧勝で次の本番も濃厚でしょう。

中山牝馬Sの方は、△コンクシェルが勝ち、◯ククナが2着に来たものの、3着にシンリョクカでどっか〜んでしたぁ。古馬牝馬路線は混沌というのがピッタリでしょう。

金鯱賞の方は、◎◯△△☆の1〜5着で、3連単は6,100円の配当でしたぁ。馬券は3連単的中🎯でしたぁ。勝ったプログノーシスは5馬身差圧勝で次に向けて視界良好でしょう。対してドゥレッツァは完敗の2着で、4歳馬🐴のレベルに疑問再燃でしょう。

2年2ヵ月ぶりのヨーホーレイクが3着でよく走っていますが、反動は気になるでしょう。

FRの方は、◎コラソンビートが2着に来たものの、勝ったのがエトヴプレで、3着にセシリエプラージュでこれまたどっか〜んでしたぁ。まぁグチャグチャですね。

アネモネSの方は、▲キャットファイトが勝ったものの、2着にテウメッサ、3着にメイショウヨゾラでこれまたどっか〜んでしたぁ。FRも含めて3歳牝馬クラシック路線は混沌至極難解でしょう。

今週はスプリングS阪神大賞典・フラワーC・ファルコンSにTRでは若葉Sが行われます。ここまで来るとGI間近を感じます。寒暖差でいろいろおかしくなっていますが、今週も頑張りましょー❣️