Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

なかなかうまくは…。

先週の中山記念阪急杯ですが、なかなかうまくはいかないなぁ
というとこでしょうか。
中山記念の方ですが、○カンパニーが快勝し、3着に◎エアシェ
イディが突っ込んで来ましたが、2着にエイシンドーバーが来て
どっか~んでした。迷った挙げ句だけに悔しいですね。
阪急杯の方ですが、▲ローレルゲレイロが勝ち、◎スズカフェニ
ックスが2着まではよかったのですが、3着にローブデコルテが
突っ込んでどっか~んでした。
来週は土日で4重賞が行われます。いよいよトライアルシーズン
に突入しますが、いよいよだなぁという感じがします。
来週も頑張りましょー!