Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

唖然呆然…。

昨日の秋華賞と府中牝馬Sですが、特に秋華賞の方は唖然呆然の結果
でしたぁ。
まず府中牝馬Sの方は、☆◎▲の1~3着で、3連単は14,760
円の配当でしたぁ。◎1頭軸まではよかったのですが、1着固定にし
てしまったのがぁ…。的中は3連複だけになっちゃいましたぁ。
勝ったブルーメンブラットエリザベス女王杯マイルCSのどちら
に出てくるのか注目ですね。2着に終わった◎カワカミプリンセス
次が本当の復活になりそうな走りでした。3着ベッラレイアは現状の
力は出しているでしょう。次は果たしてどうでしょう?
次に秋華賞の方ですが、3連単10,982,020円の配当が重賞
史上最高配当となるなど、まさに唖然呆然の結末が待っていましたぁ。
やはり今年の3歳馬のレベル的な低さを象徴したような感じですね。
次のエリザベス女王杯ではかなり厳しいのではないでしょうか。
来週は牡馬クラシック最終戦菊花賞と富士Sが行われます。変則2
冠馬ディープスカイが参戦しないこともあって牡馬クラシックの方も
牝馬同様レベル的には低い感は否めませんが、馬券的には妙味たっぷ
りなのでしょうか。的中させないことには始まらないので、まずは的
中させましょう。