Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

う~~ん

先週の中日新聞杯とカペラSと阪神JFですが、もうう~~んと
うなるしかない結果でしたぁ。
中日新聞杯の方は、○ヤマニンキングリーが重賞初制覇したものの、
2着フサイチアソート、3着イケトップガンでどっか~んでしたぁ。
期待した◎オペラブラーボは4着に終わりましたぁ。次に期待しま
しょう。
カペラSの方は、勝った△ビクトリーテツニー、2着△スリーアベ
ニューはまだしも、3着にフジノウェーブではいかんともし難い感
じでしたぁ。期待した◎ダイワエンパイアは12着、○カルナバリ
ートは13着と共に惨敗でしたぁ。これではどうしようもありませ
んでしたぁ。
阪神JFの方は、▲☆○の1~3着で、3連単は11,760円の
配当でしたぁ。勝ったブエナビスタは1番人気に応える強い勝ちっ
ぷりでした。来年のクラシックも充分期待できるでしょうね。2着
ダノンベルベール、3着ミクロコスモスも来年のクラシックでの巻
き返しは充分可能でしょう。
来週は愛知杯阪神C・朝日杯FSが行われます。先週の阪神JF
同様かそれ以上の混戦模様の朝日杯FSですが、来年のクラシック
につながるのかどうか注目しましょう。
来週も頑張りましょー!