Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

中途半端やなぁ~

先週の結果ですが、なんか中途半端やなぁと言う感じでしたぁ。
ユニコーンSの方は、予想をUPできませんでした。すみませ
んでした。結果は人気通りの1~3着でした。
安田記念の方は、◎○△☆の1~4着で、3連単は10,00
0円の配当でしたぁ。予想はOKでしたが、肝心の馬券の方は、
なぜか3連単の買い目からはファリダットがもれてしまってい
て、3連複はしっかり買い目に入れていたという何だかわけの
わからない格好になってしまいましたぁ。
来週はエプソムCとCBC賞が行われます。春のGIは宝塚記
念を残すのみとなりました。宝塚でウオッカディープスカイ
の再対決が見られるのかどうか注目したいと思います。来週も
頑張りましょー!!!