Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

降着ぅ~!?

先週の秋華賞と府中牝馬Sですが、釈然としない結果でしたぁ。
デイリー杯2歳Sの予想はUPできませんでした。すみません
でした。
まず府中牝馬Sの方は、2着に△ベッラレイアが来ただけで、
勝ったのがムードインディゴ、3着にレジネッタではもうどう
しようもありませんでしたぁ。エリザベス女王杯も3歳馬にや
られてしまうのでしょうか?
秋華賞の方は、○☆◎の1~3着で、3連単は4,640円の
配当でしたが、まさかまさかのブエナビスタ降着ぅ!?この程
度で降着になるっていうのはいかがなものかと思いますが。い
ずれにしても牝馬3冠ならずということで幕となりました。
来週は牡馬クラシック最終戦菊花賞が行われます。あと、富士
Sも行われます。菊花賞はダービー馬ロジユニヴァースが参戦
せず、乱菊の様相です。
来週もまた頑張りましょー!