Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

切り替えて成功~

先週の結果ですが、とりあえずは切り替えて成功したなぁという
結果でしたぁ。
京都ジャンプSの方は、▲ランヘランバが勝ち、○テイエムハリ
アーが2着だったものの、3着にエイシンボストンでどっか~ん
でしたぁ。まぁしゃあないですなぁ。
京王杯2歳Sの方は、△グランプリボスが勝ち、◎リアルインパ
クトが2着だったものの、3着にテイエムオオタカでどっか~ん
でしたぁ。これもまぁしゃあないですなぁ。
武蔵野Sの方は、△グロリアスノアが勝ち、☆ダノンカモンが2
着だったものの、3着にブラボーデイジーでどっか~んでしたぁ。
が、馬券はダノンカモン軸に切り替えて見事に成功し、馬連的中
でしたぁ!5,820円の配当以上に気持ちが高ぶるような感覚
になりました。さすがに3連単までは手が出ませんでしたが…。
エリザベス女王杯の方は、△○◎の1~3着で、3連単は10,
170円の配当でしたぁ。が、馬券はアパパネ1頭軸で3連複
み的中と不完全燃焼でしたぁ。
来週は東京スポーツ杯2歳S・福島記念マイルCSが行われま
す。マイルCSは難解極まりない混戦模様でしょう。来週も頑張
りましょー!