Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

絶好のスタート…。

先週の結果ですが、絶好のスタートぉ~の結果でしたぁ。
シリウスSの方は、△ドラゴンバローズが2着、☆ピオ
ネロが3着に来たものの、勝ったのがメイショウスミト
モでどっか~んでしたぁ。ここからダート王道路線云々
ということはないでしょう。
スプリンターズSの方は、◎レッドファルクスが連覇達
成し、△レッツゴードンキが2着に来たものの、3着に
ワンスインナムーンでどっか~んでしたが、馬券は見事
馬連3連複的中でしたぁ。3枠2頭を追加したのが
吉とでました。勝ったレッドファルクスはさすがの強さ
で次どこに向かうのか要注目でしょう。ただ、内容的に
は凡戦でタイム的には直前の1000万と0秒2しか差
はなく、勝ち馬だけというとこでしょう。
凱旋門賞の方は、◎△○△△▲の1~6着で、3連単
10,600円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でした
ぁ。勝ったエネイブルの強さだけが目立った一戦でした
ぁ。
来週は、毎日王冠京都大賞典サウジアラビアロイヤ
ルCが行われます。さらに、9日(月・祝)には盛岡競
馬場でマイルCS南部杯も行われます。来週も頑張りま
しょー!