Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

はぁ~

先週の結果ですが、はぁ~と溜息をつきたくなるような結果でしたぁ。
朝日CCの方は、△ショウリュウムーンが勝ち、2着に☆アドマイヤ
タイシが来たものの、3着にタガノエルシコでどっか~んでしたぁ。
カペラSの方は、△☆△の1~3着で、3連単は51,060円の配
当でしたぁ。意外につかないなぁという感じですかねぇ。
阪神JFの方は、○ローブディサージュが勝ったものの、2着にクロ
フネサプライズ・3着にレッドセシリアではもうどうしようもありま
せんでしたぁ。
来週は朝日杯FSと愛知杯が行われます。朝日杯FSでは武豊のJR
A全GI制覇なるかに注目したいと思います。いまのところ抽選対象
のようですが、ぜひ抽選突破して出走してきてもらいたいものです。
来週も頑張りましょー!