Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

完全制覇ならずぅ~

今週の結果ですが、完全制覇ならずぅ~の結果でしたぁ。
ターコイズSの方は、11番人気シングウイズジョイが
勝ち、2着に最低人気ダンスアミーガ、3着にブービー
人気オツウではお話になりませんでしたぁ。第1回から
こんな大波乱になるというのはやはり牝馬のハンデ重賞
ということなのでしょうか。
朝日杯FSの方は、○リオンディーズが無敗で2歳王者
に輝き、◎エアスピネルが残念無念の2着だったものの、
3着にシャドウアプローチでこれまたどっか~んでした
ぁ。武豊の史上初のGI完全制覇は持ち越しとなってし
まいましたぁ。1・2着の2頭が抜けていたということ
でしょうか。
来週はいよいよ2015年の総決算グランプリ有馬記念
が行われます。さらに中山大障害阪神Cホープフル
Sも行われます。引退レースとなるゴールドシップの有
終Vとなるのかそれとも新時代の幕開けとなるのかでし
ょう。3年連続で当日引退式馬のVがあるのでしょうか。
29日には大井競馬場で“砂のグランプリ”東京大賞典
も行われます。なぜか今年は未だ年の瀬という感じがし
ませんがそれでもやってくるものはやってきます。来週
も頑張りましょー!