Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

リベンジぃ~

今週の結果ですが、リベンジぃ~の結果でしたぁ。
京都新聞杯の方は、◎スマートオーディンが勝ち、▲ロイカバード
が3着に来たものの、2着にアグネスフォルテでどっか~んでした
ぁ。勝ったスマートオーディンは本番でも可能性あるでしょうね。
プリンシパルSの方は、▲マイネルラフレシアが2着、△ゼーヴィ
ントが3着に来たものの、勝ったのがアジュールローズでこれまた
どっか~んでしたぁ。さすがにここから本番は厳しいでしょうね。
新潟大賞典の方は、△パッションダンスが3年ぶりに勝ち、◎フル
ーキーが2着に来たものの、3着にシャイニープリンスでこれまた
どっか~んでしたぁ。が、馬券は馬連的中でしたぁ。よっしゃー!
パッションダンスは勝った重賞全てが新潟ということで、コース・
距離がハマったということでしょう。
NHKマイルCの方は、◎○△△☆の1~5着で、3連単は33,
030円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったメジャ
ーエンブレムは桜花賞のリベンジを果たし、やはり逃げた方がより
いいということでしょう。次は安田記念でモーリスと戦ってほしい
ですね。
来週は、ヴィクトリアマイル京王杯SCが行われます。来週も頑
張りましょー!