Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

盛りだくさんなのはいいものの…。

今週の結果ですが、GIは無く盛りだくさんなのはいいものの、結果には
つながりませんでしたぁ。
京王杯2歳Sの方は、△○△◎の1~4着で、3連単は16,080円の
配当でしたぁ。勝ったモンドキャンノは初距離も初コースも難なくこなし、
今後につながることでしょう。
ファンタジーSの方は、◎ミスエルテが人気に応えて快勝し、☆ディアド
ラが3着に来たものの、2着にショーウェイでどっか~んでしたぁ。やは
り評判馬は強かったということでしょう。次の阪神JFもほぼ当確といっ
ていいでしょうね。
AR共和国杯の方は、▲○△◎☆△△の1~7着で、3連単は8,290
円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったシュヴァルグラン
は次のGIでも通用するのか見ものではあるでしょう。
みやこSの方は、△◎△○の1~4着で、3連単は42,390円の配当
でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったアポロケンタッキーは次のG
Iではまだ???というとこでしょうかね。
来週は最強牝馬決定戦エリザベス女王杯が行われます。さらに武蔵野S・
デイリー杯2歳S・福島記念・京都JSも行われます。エリザベス女王杯
は昨年の覇者マリアライトの連覇なるかでしょう。宝塚記念で牡馬一線級
相手に勝利し、休み明けをひと叩きしての連覇なるのか要注目でしょう。
来週も頑張りましょー!