Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

またしてもメタメタぁ~

先週の結果ですが、またしてもメタメタぁ~の結果でしたぁ。
東京スポーツ杯2歳Sの方は、△アガラスが2着、☆ヴァン
ギャルドが3着に来たものの、勝ったのがオミットしたニ
シノデイジーでどっか~んでした。馬券もハズレでしたぁ。
勝ったニシノデイジーは課題もクリアして次も面白い存在に
なるでしょう。
マイルチャンピオンシップの方は、△▲☆の1~3着で、3
連単は29,790円の配当でしたぁ。馬券はハズレでした
ぁ。勝ったステルヴィオは昨年に続く3歳馬の制覇で今年も
3歳馬のレベルは高いということなのでしょう。
今週は国際招待のJCが行われます。さらに京阪杯と京都2
歳Sも行われます。さらに本日は浦和競馬場浦和記念も行
われます。JCの焦点はアーモンドアイの4冠古馬撃破なる
かでしょう。今週も頑張りましょー❗