Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

何とも寂しい…

先週の結果ですが、何とも寂しい…結果でしたぁ。

新潟JSの方は、◎▲☆の1~3着で、3連単は6,620円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。普通なら的中のはずなのですが…。勝ったフォイヤーヴェルクは6馬身差圧勝で今後が楽しみになるでしょう。驚きは2着メドウラークが引退して乗馬になることでしょう。

クイーンSの方は、☆ビーチサンバが2着、○スカーレットカラーが3着には来たものの、勝ったのがレッドアネモスでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。大波乱の結果ということで、さすがにどうにもなりませんでしたぁ。

今週はレパードSエルムSが行われます。今週は地方でも交流重賞が行われ、籠るお盆休みにはうってつけでしょう。

今週も頑張りましょー‼️